東京駅八重洲地下街でパン食べ放題!

サンドッグイン神戸屋 八重洲店

東京駅八重洲地下街に神戸屋のパンが食べ放題!という情報をゲットし、行ってきました!

神戸屋のパンはひとつ300円とか、なかなか高級なライン。
それが食べ放題というのです。
これは行かねばならぬというワケです(笑)。

11時食べ放題のランチビュッフェが始まり、ほぼ全ての席が埋まっていましたね。

サンドッグイン神戸屋 八重洲店

サンドッグイン神戸屋 八重洲店のランチビュッフェ・パン食べ放題は店頭で購入できるものがメイン。
人気のカツサンドもあり、かなりボリューミィーな感じでした。

ただ、私が行った日はパン以外はフライドポテトとカブとブロッコリーの炒め物くらいで、もうちょっと箸休め的なものが欲しいかなと(笑)

場所が東京駅の八重洲地下街という交通の便もよく、新幹線で遠くに出かける前にパン食べ放題で満腹になって旅立つのもいいかもwって思いました。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
サンドッグイン神戸屋 八重洲店のランチビュッフェ・パン食べ放題は食べてみたいパンを試食気分で食べ放題

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き