オレンジがスライスの形で残っているジャムがオシャレで美味しそう!

オレンジスライスジャム5

以前から気になっていたスライスされた瓶詰めのオレンジ。
ヒカリエでも手に取ったものの、値段を見てそっと陳列棚に戻したことがありましたwww

しかし、今回子ナビの記事を読んで、それ相当な価値があるジャムのようですよ!

オレンジスライスジャム

瓶の中で一枚一枚キレイに重ねられたビジュアルは、とっても目を惹きますね。
思わず(どうやって作るんだろう?)と気になってしまいます。

一見、大人のスイーツのようなイメージですが、その美味しさから子供にも好評のようです。

スライスされた形そのままだから、そのまま食べても良し、料理に使っても良しと、アレンジも楽しめるジャム。

オレンジがスライスの形で残っているジャムは珍しいし、オシャレで美味しそう。
テーブルにあったらテンション上がること間違いなし!
思い切って買おうかな(笑)。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
パンにのせるだけで贅沢朝食!自分へのご褒美にオレンジスライスジャムがお勧め!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き