大藤がみごとです!

DSCF2229

今年もなんだかんだと、お花の季節になりました!
私は知らなかったんですが、お花をメインにしたテーマパークも各地にあるようです。
お花が咲いているのは一時なんですが、そのためのテーマパークってすごいと思います。
ま、他にも集客になるものとコラボしているのかもしれませんが。

今回ご紹介するのは、Digital Life Innovatorのあしかがフラワーパークの大藤の記事。
みごとな大藤に見入ってしまいました!

DSCF2188

藤の花は、上から吊るされているのが一般的ですが、こんなに沢山の藤の花に囲まれたら、異空間に行ったような感覚になるかもです!

花の季節をむかえると、春を実感しますね。
心もほんわかと優しくなるような気がします。

藤は紫ばかりだと思っていましたが、白い藤もとってもキレイ!
全く違った雰囲気になりますね。

それにしてもフラワーパークの大藤はみごと!
ぜひ、行ってみたい。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
あしかがフラワーパーク 大藤のライトアップ 今年も観てきました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き