キキララとコラボしたシュークリーム専門店ニコラハウスに行ってきた話

ニコラハウス キキララ コラボカフェ

以前、銀座で堪能したニコラシャールのシュークリーム。
今では原宿で食べられるんですね。

今、原宿にあるシュークリーム専門店ニコラハウスがキキララとコラボしているというので、お友達と行ってきました!

店内が原宿を意識している感じがして、若い時に通った原宿感が蘇りました(笑)。

ニコラハウス キキララ コラボカフェ

ニコラハウスとキキララコラボは6月6日まで。
期間限定です。

店内はキキララのディスプレイでいっぱい。
キキララ好きにはたまらないでしょう。

限定メニューもとても可愛らしく、元々可愛いニコラのシュークリームとキキララのコラボは可愛い物大好きな私にはたまらないTeaTimeになりました!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
キキララとコラボしたシュークリーム専門店ニコラハウスに行ってきた

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き