テーマパークの年間パスポートで自分なりの楽しみをみつける

ブロガーセレクション

屋内型のテーマパーク・サンリオピューロランド。
夏の暑い日でも、冬の雪の日でも、雨でも風でも嵐でも入ってしまえば楽しいだけ!
いつも安定した楽しさを実感しています。

そんなワケで、いつ行っても天候に左右されないテーマパークは最強ってことで、私もサンリオピューロランドの年間パスポートを購入して、ふらりと立ち寄ったりしています。

年間パスポートの良さはいつでも行けるだけではありません。
私は次男が幼い時に東京ディズニーランドの年パスを購入してヘビロテ(笑)。
ベビーカーで次男が寝てしまうと、木陰が心地いい場所で水の音を聞きながら読書をしていました。
その時間が育児からも開放され、なんともいえない大好きな時間として今でも思い出として残っています。
そう、年間パスポートはアトラクションやショーを楽しむだけではなく、自分なりのパークの楽しみ方を見つけられる魔法のチケットなんですよね。
私はサンリオピューロランドの年間パスポートを購入して、まだそんなに行けていないのですが、ぜひピューロランドでも、私なりの楽しみを見つけたいと思っています。

今日ご紹介するのは、サンリオピューロランドの年間パスポートを購入して、めっちゃ楽しんでいる元うなぎ屋NEOの記事。
もはやサンリオピューロランドで活躍するダンサーさんに対する熱量はすごすぎます!

特に元うなぎ屋NEOのパレードの写真は本当に心が揺さぶられます。
魅せられます。

先日、ブロガーの私が取材を意識せず、まったりとピューロランドのパレードを堪能してみましたが、本当に感動するんですよね。
元うなぎ屋NEOの写真は、そんな感動が蘇りました。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
[カメラ] サンリオピューロランドの撮影は、「ズームレンズ」が必須なの!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き