商店街は郷愁を誘う

DSC03613

初めて来たのに、なぜか懐かしい思いにさせてくれる商店街。
ホントに不思議です。

今回、ご紹介するのはDigital Life Innovatorが砂町銀座商店街を食べ歩きした記事。

砂町銀座商店街はテレビでもよく特集が放送され、東京でも有名な商店街。
一度、行ってみたいと思っていて、友人とも行く約束をしていますが、まだ実現に至っていません。
なので興味深く読ませていただきました!

DSC03632

商店街と言えば、なんといってもお惣菜。
見ているだけでもヨダレが・・・。
なんと、煮玉子5個が220円とか!
天国すぎます!

マグロを使ったメンチカツや、読んでいて砂町銀座商店街はパラダイスであることが確認されました(笑)。
商店街はデパ地下とは違った楽しさがありそうですね!
そして、なんだか懐かしい。。。
私も商店街で食べ歩きしたい!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
砂町銀座商店街で食べ歩き

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き