新緑の季節におもいっきり体を動かす!

駒沢オリンピック公園

緑が美しい季節になりましたね。
いつの間にか、花粉症のお悩みの話も聞かなくなり、アウトドアの季節到来です!

東京に住んでいて嬉しいのは公園の充実。
徒歩圏内にいくつもの公園があります。
大きいものから小さなもの、公園が沢山あります。

そんな中でも有名なのが駒沢公園。
先の東京オリンピックの第2会場でした。

駒沢オリンピック公園7

オリンピックの競技会場だっただけあって、スポーツするにも最適!
今では緑も多く、ランニングするのにも心地よさそうです。
そして子供にも、思いっきりのびのびと遊ばせることもできそうです。
普段は近所の公園で遊ばせて、土日など家族が集まったら大きな公園で思いっきり遊ぶのもいいかも!

それにしても、この巨大な公園ですが、次回のオリンピックにも使われるんですかね?

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
晴れた日には超おすすめ!駒沢オリンピック公園で体を動かそう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き