アニメから飛び出た実物大ロボットは実用化されるのか?

CIMG0837

お台場のガンダムや巨大なモニュメントは、そこまでどのようにして運ぶのでしょうか?
新幹線すら陸送することができるというので、プロフェッショナルなりの方法があるのでしょう。
もしも、運んでいるところが見れたら、飾られたものを見るよりもテンションが上がることでしょう。

今回ご紹介するのは、実物大98式イングラムのデッキアップイベントを迫力ある写真でとらえたDigital Life Innovatorの記事。
立ってしまうと見えない頭頂部の写真は貴重です!

このような大きさのロボットが警察として実用化されることってあるのでしょうか?
テレビ電話はムリだと思っていた私は、密かにあるかもしれないと思っています(笑)

・CASIO EX-100でTHE NEXT GENERATION パトレイバー 98式AVイングラムデッキアップを撮影、明&シゲさんも登場

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/04/casio_ex-100_th.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き