子供のファッション感覚があなどれない

ブロガーセレクション

子ナビの記事を読んで、長男が一才の時のコトを思い出しました。
習い事に行くのに緑色のトレーナーを着せたところ、『べべが緑だから靴下も緑にしてね』と言われたこと。
おしゃべりするのが超早かった長男ですが、コーディネートにまで口を出してくるとは!
この子は超オシャレか!と思ったものの、その後はそれほどファッションについては言ってません。
あれはなんだったんでしょうか?って感じです(笑)

そして、意外と子供は幼い頃からファッションに敏感なんだってことを子ナビの記事を読んで確信を持ちました。

ブロガーセレクション

記事中の親子のファッション議論が楽しいですね。
こんなに幼い頃から『正論』が言えて、パパたじたじ(笑)。
そしていっぱい話ができる親子関係もステキだなぁって感じました。

また、子ナビの記事を読んでいて、親も子供によって成長させられるんだってことを実感しました。
子供によって気付かされることも多いです。

それにしても、とってもステキなおしゃれさんになりそうな予感。
成長が楽しみですね!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
「パパ、こんな洋服じゃ保育園に行けないよ」と子どもに言われないための対処法。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き