趣味を加速させるサイト『わたし時間.net』スタート!

ブロガーセレクション

ブロガーセレクションメンバー『子ナビ』が新しいサイトをスタートしました!

『わたし時間.net』

『わたし時間.net』は、アフターワーク(仕事終わり)の時間をテーマにしたライフスタイルマガジン。

会社に勤めつつ、ブロガー活動している子ナビならではの目線が新鮮です!

ブロガーセレクション

コンセプトは「仕事が終わった後の時間をどう楽しむか」だそう。

仕事が終わって(やれやれ帰るか・・・)ではなく、『仕事が終わった!次はわたし時間だ!』という前向きなスタイルがステキですね!

わたし時間に楽しみたいレストラン情報や珍しいお取り寄せ情報など、私もさっそく読ませていただいています。

楽しい時間を過ごしたいけど、ナニをしよう?なんて思うことが多々ありますが、これからは『わたし時間.net』を参考にしたいと思います。

≫≫≫ わたし時間.net

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
仕事終わりをテーマにした「わたし時間.net」をスタートさせました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き