会いたい人に会うには勇気を出して「話しかけたこと」

ブロガーセレクション

ネットを始めて感じるのは『会いたい人』『会ってみたい人』が多くなること。
ネットを始める前は出会うことで知り合えたものが、ネットを始めると『ネットを通じて知る』ことが多くなりました。
家に居ながらにして、知り合えたり知ったりできるのです。

知ってしまうと、次は『会いたい』『会ってみたい』と思います。
しかしながら、実際にリアクションするのは恥ずかしいという思いがあったりして、なかなか難しいです。

ブロガーセレクション

でも、不思議なことに『会いたい』という思いは神様にも通じるのか、ある日突然会いたい人が目の前に現れることがあります。
私の場合、(うわ~会っちゃった!)って思うだけで、話しかけることもなく、(あぁ~ 行っちゃった・・・)ってなっちゃうんですが、元うなぎ屋NEOは会いたい人とステキな出会いがあったようです。

以前から、元うなぎ屋NEOに『毎日Youtubeにパレード動画をアップロードしてくださる人がいる!』という話を聞いていました!
それはそれは熱く語っていました。
そして、その憧れの人にお会いできたようです!

いやあ、思えば叶うということでしようか。
その出会いも、まるで神様がセッティングしてくれたような?

とってもステキなお話なので、ぜひお読みください!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
[サンリオピューロランド] 毎日Youtubeにパレード動画をアップロードしてくださる「黒澤辰昭」さんにお会いしました〜☆

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き