バラと洋館がまるで外国のよう

DSCF3028

いつも行こうと思いつつ苦節ン十年、また今年も忘れていました。
旧古河庭園の春バラ。
Digital Life Innovatorの記事で思い出しましたが、もう見頃は終わりですかね?

旧古河庭園の西洋館は大正時代の建築で、大正ロマン溢れる建物というところでしょうか。
そのロマン溢れる西洋館とバラはベストマッチ!
まるで外国、とりわけヨーロッパという感じでしょうか。

DSCF3195

すでに終わりましたがライトアップもあり、昼間とは違った妖艶な様子に見入りました!
なんだかハリー・ポッターを思い出しますね。

ライトアップに照らされたバラも美しく、今年行けなかったことを超後悔しました。。。
来年はぜひ行って、大正ロマンのノスタルジックと美しいバラを堪能したいですね。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
FUJIFILM X-Pro2 旧古河庭園 春バラと洋館のライトアップ スポットライトで浮かび上がるバラが美しい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き