イベント帰りに美味しい九州料理で疲れを癒すのもいいかも

P5240060

海浜幕張といえばイベントで行かれた方も多いことでしょう。
私も何度かいきました。

海浜幕張は、都内からちょっと距離があることもあり、イベント帰りには小腹を満たして帰りたいと思うことがあります。
いろいろとお店をのぞくのですが、あまり知らない土地。
美味しくないとイヤだなぁ~って思うと、ついついチェーン店に落ち着いてしまいます。

P5240090

今回ご紹介するのはDigital Life Innovatorが書いた海浜幕張にある居酒屋の記事。
九州を中心とした食材を使い、豊富なメニューも魅力のようです。

最近は今まで幕張メッセで行われていたイベントが東京ビッグサイトに移り、幕張に行く機会が少なくなりましたが、覚えておいて、ちょっと飲んで帰ろうかな?って思ったときに利用したいと思います。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
九州を中心とした豊富なメニューを個室でゆっくり楽しめる 海浜幕張 炙り炉端 いろり

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き