熾烈な戦いを華やかに彩るレースクイーン

P5290204

よくテレビでモータースポーツの放送に出てくるレースクイーン。
実際のレースでもいらっしゃるんですね!

初めてのレース観戦で、戦いが始まる前のピットの様子も見せていただきました。
私はあまりにも初めてすぎて、取材の要領も得ないうちにあれよあれよという間に終わってしまったんですが、Digital Life Innovatorの記事にしっかり書かれていました。

その中でも、レースクイーンもたくさん撮影されて掲載されていました!

P5290193

よくイベントなどでも『コンパニオン』さんがイベントを彩っていますが、レース前に見るレースクイーンは『勝利の女神』のようなイメージを感じますね。

これから戦いに向かう『戦士』と『勝利の女神』という感じでしようか?
Digital Life Innovatorのロードレース前の臨場感溢れる記事をご覧ください!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
全日本ロードレース選手権JSB1000 ピットウォークでレースクイーンさんを撮影 #ヤマハバイク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き