江戸時代にタイムスリップ?

日光江戸村変身処 時空_侍

江戸時代って、どんな感じだったんでしようか?
今、私にとってなくてはならない車とかエンジンのついた船とか、全く無い世界。
一般庶民なら自分の力だけが頼りな時代。
そんな時代でも、ふと憧れる時があります。

古き、よき時代。

江戸時代が『古き、よき時代。』かどうかはワカリマセンが、もしのぞけるものなら見てみたいと思いますね。
日光江戸村変身処 時空5

そんな思いが叶うかもしれない日光江戸村の子ナビのレポート。

日光江戸村を楽しむポイントは?

日光江戸村の中は、人も、服装も、髪形も、遊びもすべてが江戸の世界。この世界を心置きなく楽しむには、自分も「江戸人」になる必要がありますね!

現代に疲れたら、おもいっきり江戸の人になるのも楽しいかも!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
【変身処 時空】本気で遊ぶから楽しい!日光江戸村で変身しないなんてありえない!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き