海に電柱がある不思議な風景がフォトジェニック

こんなに近くにこんなに不思議な場所があったなんて!って思うことがありますが、今回行った木更津のウユニ塩湖・江川海岸はまさにそんな場所。
アクアラインのお陰で、都内からでも1時間ちょいで行ける場所になりました。

木更津と言えば、今話題の『ホテル三日月』かアウトレットってイメージでしたが、今まで見たことが無い景色もたくさんあり、まだまだ行きたい場所です。

P6051943

今回木更津のウユニ塩湖と言われている江川海岸に行ったのはどちらかといえば潮が満ちている時。
潮がひいた時、また違った景色になるんでしょうね。
こんな近くにこんなに不思議な場所があるとは!

江川海岸には、本格的な撮影機材を持ってきている人が沢山。
写真を撮る人たちの間では有名な場所だったのかもしれません。

当日は午前中が雨で、午後から急激に晴れていくという夕日にはピッタリなシチュエーション。
たっぷり夕日も楽しむことができました。

不思議な木更津のウユニ塩湖・江川海岸を撮影した写真をブログでご覧ください。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
木更津のウユニ塩湖 江川海岸で夕景撮影

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
なぜか海に電柱がっ!木更津のウユニ塩湖・江川海岸に行って夕やけを撮ってきた!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き