東京おもちゃショーのセガブース『リルリルフェアリル』の続きはサンリオピューロランドで!

今年も大人気の東京おもちゃショー。
セガブースで、今年始まったアニメでサンリオキャラクターでもある『リルリルフェアリル』の世界を楽しんできました。

今回私たちが楽しんできたのは、フェアリルツリーに咲く花の種『フェアリルシード』から生まれた妖精『フェアリル』をゲットできる『フェアリルカメラ』。
実は6月24日からサンリオピューロランドで始まるリルリルフェアリル キャンペーンイベント『フェアリルドアをさがせ!』の先行体験でもあったのです。

リルリルフェアリル

見つかるドアは全部で7種類!
ドアの先には素敵なことがたくさんある模様です。

それにしてもアニメの世界を楽しむデバイスはハマりますね!
私も『フェアリルカメラ』を持ってピューロランドに行こうと思います。

▼今回ご紹介した『[非公式]サンリオピューロランド ダンサー名鑑』の記事
東京おもちゃショーで、先行体験!セガトイズ「リルリルフェアリル『フェアリルドアをさがせ!』

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
東京おもちゃショー2016のセガブースでリルリルフェアリルを楽しんできました!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き