シャンデリアと焼肉

焼肉屋と言えば、『汚い』が味の内というイメージもありました。
でも、今は豪華な店内で、キレイな焼肉を食べるのが多くなってきたような気がします。
とは言え、焼肉屋さんにシャンデリアがあるとはビックリ!
シャンデリアは沢山のキラキラのパーツが付いていて、油汚れは大敵!
そのシャンデリアが焼肉屋さんにあるとは、驚きです!

P5280115

今は換気設備が進化して、焼肉屋さんに行っても服に焼肉の匂いがつかないお店が多くなりました。
お昼のランチでも、換気がしっかりしているお店はお勤めの人にも人気のようです。

『換気がしっかりとしている』というのが、シャンデリアとリンクしそうですね。

シャンデリアにも驚きましたが、豪華なメニューにもビックリ!
かなり気になるお店です。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
シャンデリアの光の下で大人な焼き肉を A5ランク黒毛和牛とワインを楽しめる 焼肉DINING GROW 上野店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き