小さい子供と一緒に行くハワイ旅行レポート!(オアフ島)

ホノルル動物園

夏に向けてハワイ旅行ネタをピックアップ。

1歳の子供を連れて行った海外旅行は、色々と気になる部分がありますよね。子ナビでは、2012年に行った子連れハワイレポートを公開しています。

必ず航空会社に相談しておいた方が良い事から始まり、現地での子供の食事についてや、海以外の遊び方なんかも書かれていますのでご参考までに。

それにしても、旅行はブログネタの宝庫ですね!そして、過去の旅行レポートというのは長く生きる情報ネタでもあるので、参考にしつつも自分も情報を残していこうかなと考えている本日でございます・・・。

・1歳の子どもとハワイ旅行へ!旅行中に気づいたことや注意点などレポート。

http://nochineta.net/archives/9716

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です