生産量日本一の茨城メロンの凄さを実感したブロガーイベント

メロンというと夕張とか静岡の名前が上がりますが、実は生産量が日本一なのが茨城県。
スーパーで見るアンデスメロンには、茨城県と書かれたシールが貼られていることが多いです。
今回、生産量日本一の茨城県のメロンを食べるブロガーイベントに参加して、その美味しさを実感してきました!

会場となった『茨城マルシェ』は、茨城県の美味しさがいっぱいの茨城県のアンテナショップ。
私も以前から利用していて、美味しさとコスパの良さに、いつも楽しい気持ちになっています。
大好きな場所でのブロガーイベントは行く前もイベント中もテンションMAX!
とっても楽しんできました!

茨城 メロン 茨城マルシェ

そんな気持ちがめっちゃ表れているのが子ナビの記事。
いつからか『やばい』という言葉が『すごくいい』とか、いいことの最上級、言葉に表せないほどステキなことに使われるようになりました。
もう四の五の言わずに良いものは良い!美味しいものは美味しい!最高の体験だったブロガーイベントだったと思います。

今、メロンの旬でもあり、様々なところでメロンをメインにしたスイーツなどが販売されています。
その中でも、メロンの生産量日本一の茨城県のアンテナショップ『茨城マルシェ』のメロンデザートは美味しさも使われているメロンの量もダントツ!
『茨城マルシェ』のメロンデザートを知ってしまったら、他には浮気できません(笑)。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
6月はメロンがやばい!茨城マルシェのビストロにて食を楽しむ!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
メロンは幸せにしてくれる果物!メロンの出荷量が日本一の茨城県のメロンを堪能してきました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き