立川肉市場『旭日食肉横丁』でみんなでワイワイはしご肉(笑)

立川駅の南口すぐ近くに肉好きにはたまらない肉のテーマパーク的なお店ができました!
立川肉市場『旭日食肉横丁』!

立川肉市場『旭日食肉横丁』には4つの店舗があり、どのお店も個性的!
どのお店も捨てがたいw
私のように立川から遠くに住んでいるとなかなか行けないので、行ったらすべてのお店で色々食べてきたくなります。
とっても魅力的なワンダーランドともいうべき施設ができましたよ!

DSC04355

店内は昭和レトロ。
ノスタルジックになれる店内は、美味しいお肉をより美味しく感じさせてくれますね!

美味しいお肉やお酒に感動したり、昭和レトロの郷愁に浸ったり、可愛い店員さんにハートマークになったり(笑)、とにかく心もお腹も大満足!
楽しさMAX!

今回、かなり遅くまで飲んでも中央線の東京方面終電が遅くまであることが分かったし、ちょっと遠くても楽しいのでまた行きたいなぁ〜って思いました!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
昭和下町風の肉のテーマパークで楽しくはしご肉・はしご酒 #旭日食肉横丁

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
立川駅前で「はしご肉」!『立川肉市場 旭日食肉横丁』を体験!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
立川肉市場『旭日食肉横丁』はまさに美味しい肉と美味しいお酒の競演!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き