フルーツビールが美味しそう♪

お酒は甘めなものが好きです♪
特に炭酸系のしゅわしゅわした甘いお酒。
甘い誘惑は、グビグビと私に飲ませ私を酔わせ甘美な世界に誘う魔法のお酒。
ま、簡単に言うと口当たりがいい甘いお酒は、飲みやすいですよね!

そんな甘いお酒が大好きな私がめっちゃ飲みたくなった、フルーティーなビールの記事のご紹介。

ピーチウィート

このフルーツビールを発売しているのは、素材の素晴らしさを最大限に引き出したビールを作っている北海道の「北海道麦酒醸造」。
北海道・小樽のクラフトビールの会社。

最近、クラフトビール流行りで様々なクラフトビールを飲むことがありますが、フルーツのビールは珍しい!
甘いお酒大好きな私にピッタリな感じ?って思いました。

▼今回ご紹介した『わたし時間.net』の記事
果物の香りがたまらない!北海道麦酒醸造のフルーツビール「アップルエール」「ピーチウィート」

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き