おやつの時間3時から飲める飲み屋さん

飲み屋さんというと大抵夕方5時から。
そろそろ今日もお終いって空気が流れると、飲み屋さんが始まります。

大抵ヨーイドン的に始まるのですが、夕方までちょっと時間があるけど、今食べたりお茶飲んだりすると、次のお酒に響くと思う時があります。
もう少し飲み屋さんが早く始まればいいのに!って思います。

と、そんなことを思っていたら、なんと、3時から飲める立ち飲み屋さんが!
お酒だと、そのままハイテンションで次のお店に行けそう!
それも立ち飲みだと、サクッと飲めるしね(笑)

場所は三鷹ってことでちょっと足を伸ばすことになるんですが、肴も美味しそう!
その上、日本酒の種類も沢山!
近くだったらいいのになぁって涎が垂れそうですw

最近、昼間っから酎ハイの缶を持ち街角で飲んでいる若い女性を何人か見ました。
オジさんか?と二度見三度見しました。
そこで友人に「缶酎ハイをクレープを食べるように街角で飲むのって若い女性で流行っているの?」って聞きましたが、友人は見たこともなく想像もできない模様。
そんなワケで昼飲みは若い女性にもニーズがありそうですね(笑)

ってワケで、おやつの時間3時から飲める飲み屋さん。
サイコーかもしれないw

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
三鷹にある老舗立ち飲み屋「大島酒場」が15時から営業してるので早めに飲みたい時とか普通に便利♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き