暑い夏に涼やかな気分にしてくれる滝の写真

暑いですね!
一気に涼しいところへテレポーテーションしたいくらいです。
でもそんなことはできないので、今日も暑さとの戦いですw

これから暑さが続くと思うとうんざりなんですが、涼を感じる記事を読んで、一気に爽やかな気分になりました。

日光華厳の滝。

東京からも近いので、行ったことがある方も多いのではないでしょうか?

P6190496

日光華厳の滝は、私は冬にしか行ったことがないのですが、とても寒くて早々に切り上げました。
あそこはやはり夏にいくべきですね(笑)。
夏にリベンジしようと思いつつ、まだ行けてません。。。

記事には新緑と豪快に落ちる水が涼しそうです。
行きたくなりました!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
新緑の日光華厳の滝

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き