お花がモチーフのスイーツは見ても食べてもシアワセになる

スイーツはたくさんありますが、お花がモチーフになるスイーツは、珍しいと思います。
クオリティが高いお花で有名な日比谷花壇は、お花だけではなくスイーツも販売されています。

今回、日比谷花壇では新作スイーツが発売されたというので、モニターとして提供していただきました。
その名も『花咲くローズカップタルト』。
見て美しい、食べて美味しい♪ たまらないタルトでした。

日比谷花壇 スイーツ

中でも、通常のバラよりも芳香が強い『さ姫』を使ったタルトは、上品なバラの香りがたまりません!
香りと美味しさと美しさの競演ですね!

届いて見た瞬間、美しさに目を奪われました!
そして食べた時の上品な香りと美味しさ。
梅雨時の心を晴れ晴れとしてくれるような、素敵なスイーツでした!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま 』の記事
日比谷花壇の新発売のスイーツ『花咲くローズカップタルト』は香りまで楽しめる!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き