鉄板焼きは調理パフォーマンスも楽しい

目の前で調理してくれる鉄板焼き。
その手際の良さも美味しさのうち。
見ているのも楽しいですよね。
食べたいと思う気持ちも高まります!

鉄板といえばお好み焼きもありますが、今回は高級な伊勢海老や鮑。
写真から感じられるシズル感はたまらないですね。
鉄板の上で立ち上る炎も豪快です!

P6180325

鉄板焼きは、焼きたても魅力の1つ。
熱々と素材の良さを楽しめますね。

場所は宇都宮ということで、なかなか行くことは難しいですが、近くであれば行きたい気持ちが高まります。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
宇都宮で本格的な鉄板焼を楽しめる 熟成肉×鉄板焼 valon ‐バロン‐

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き