ペンギンを見てひんやり気分

人間て勝手にカテゴライズするのが好きかもしれません。
特に動物なんてまさか自分がカテゴリー分けされてるとは思ってもいないでしょう。

私が夏に見たい動物(動物園にいる生き物含め)のカテゴライズのトップは、なんといってもペンギン!
とっても涼しそうだし、水の中にジャブンと飛び込む姿は、羨ましいとさえ感じる時があります。
夏場だけでもペンギンになりたい!と思う私です。

フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

そんな私が惚れたペンギングッズ。
例えば調味料入れなんて陶器なので、ニギニギしてもひんやりします。
夏場はペンギングッズに囲まれて暮らしたい私です(笑)。

ペンギンは見るだけでも清涼感を感じます。
私の中のペンギンのカテゴライズは、夏向けカテゴリーですwww

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
ペンギン飼いたいでも飼えない(笑)そんな私の心をむぎゅーとつかんだペンギングッズ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き