便利だけど邪魔な靴ベラがスタイリッシュに!

靴ベラがあると靴も傷まずに簡単に靴が履けるのですが、置く場所に結構困っています。
玄関に置いても何だか見た目が悪いし、だからと言って片付けるとすぐに使えない。
今回、Digital Life Innovatorの記事を読んで、「玄関に置いておいても気にならないデザイン」の一文で、私以外にも靴ベラの取り扱いが気になる人がいるんだなぁって思いました。

P7040398

何と、この靴ベラはデザイナーの故・宮城 壮太郎氏の作品だそう。
一眼レフや家電など有名企業のプロダクトデザインが有名で、家にも何かしら宮城氏がデザインされた製品があるかもしれません。

とてもスタイリッシュな宮城氏がデザインした靴ベラは、インテリアとしてもステキだし、むしろ来客に見てもらいたい(笑)。
こんな製品の記事は、生活にも取り入れたいし、参考になりますね。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
しまわずかがまず デザイナーズ靴べらKutsubella

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き