楽しさ無限大!100種類以上の焼酎をお好みで飲み比べできるお店

焼酎好きにはたまらない100種類以上の焼酎をお好みで飲み比べできるお店か新宿にオープン!

焼酎は材料も様々で、種類も沢山あります。
こんなものでもお酒になるのか?と驚くことがあります。
でも、自分で買うにはちょっとチャレンジャーてわけでなかなか手が出ません。
そんな今まで気になってはいたけど、まだ体験できてない焼酎もここでは飲み放題(笑)
躊躇なく楽しめます!

ハベスピ 焼酎ラボ HAVESPI

今回オープンに先立って、プレス向けオープニングパーティーで一足お先に100種類以上の焼酎から気になる焼酎を楽しんできました!

焼酎はとても柔軟性のあるお酒で、様々な割材とも相性がいいです。
いろんな割材やトッピングと楽しむのも焼酎の醍醐味。
あれもこれも楽しみたい!て気分になりました。

焼酎は蒸留酒なので糖分もなくダイエットを気にするヒトにも最適と言われています。
久々に常連になりたいと思わせるお店に出会いました。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
全国各地のこだわりの焼酎100種類以上が時間無制限で自由に飲み比べできる「HAVESPI(ハベスピ)」は焼酎パラダイス

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き