京王多摩センター駅はもはや「サンリオピューロランド」駅?

サンリオピューロランドへの最寄り駅「京王多摩センター駅」がサンリオキャラクターにジャックされたようです(笑)。
もう駅名も「京王多摩センター駅」ではなく、「サンリオピューロランド駅」でいいんじゃないでしょうか?

以前、子供が小さい時にピューロランドへ行く時は、(何線のどの駅だったっけ?)って行く前から調べたり、ドキドキしていました。
さすがに最近は、どの時間のどの電車に乗れば時間的に楽チンって思うほどになりましたけどねwww

そんなワケで、最寄り駅が行きたい場所をアピールしてくれるのは嬉しいし、安心して最寄り駅まで行けますね。

ブロガーセレクション

7月9日にサンリオピューロランドの最寄り駅「京王多摩センター駅」がサンリオキャラクターたちでいっぱいになったようです!

私はいつも新宿から乗るのですが、実は新宿からだと京王線でも小田急線でも、どちらからでも同じ場所に着きます。
時間的に京王線の方が早いのかな?っていう感じはするんですが、ま、その日の気分だったりして、どちらからでも行けるのです。
ってワケで、同じ場所から出発して同じ場所に着く鉄道会社としては、今回のサンリオキャラクター作戦は京王線に軍配ではないでしょうか。

駅に降り立った瞬間からピューロランドへの思いもMAX!
私は出来てからはまだ見れていないのですが、近々行ってこようと思います!

▼今回ご紹介した『[非公式]サンリオピューロランド ダンサー名鑑』の記事
サンリオと京王電鉄がコラボ!京王多摩センター駅が、サンリオキャラクターでいっぱい!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き