これは反則(笑)イクラと牛とろ肉のコラボレーションは羨ましすぎる!

暑いですね〜。
こうも暑いと、スタミナ補充したくなります。
で、真っ先に浮かぶのが肉!
ついついお肉を食べ過ぎてしまいます(笑)。
それでもまだ食べたいお肉。
こんな写真を見た日にはたまりません!

P6290145

イクラと牛とろ肉のコラボレーションは反則すぎる!
食べに行きたくなっちゃったじゃありませんか!

このお店は「雌牛」にこだわっているそう。
雌牛は雄牛より肉質が柔らかく脂もしくこくないそう。
また、お店の人が焼いてくれるそうで、美味しさにもこだわっているお店のようですね。

暑い日のエネルギー補充に行ってみたいお店でした!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
牛とろいくら丼やサーロインすき焼きなど安くて旨い焼肉を食べるなら USHIHACHI 牛8 新宿歌舞伎町店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き