ステキな家族写真

家族写真というと、どうしても写真館で正装をしてしゃちほこばった顔で姿勢正しく撮った写真がイメージされます。
それはそれで記念になるのですが、なんだか行事じみていて自然ではありません。
自然な写真は家族で撮りあえばいいんじゃないか?とも思いますが、うちなんかだと私ばかり撮っているので、ほぼ私の写真がありません(笑)。
それに家族全員の写った写真もムリですね。

家族の写真はそんなものだと思っていましたが、今回子ナビの記事を読んで、こんな素敵な家族写真撮影ができるのかと目からウロコでした。

T-STUDIO_8

「フォトスタジオがない」写真スタジオ。
なんなのそれ?って思ったんですが、読んでみたら「ほーそうなのか!」とアイディアにびっくり。
とってもステキなアイディアでした!

我が家はすでに子供達も大きいのですが、こういう家族写真を撮ってみたくなりました!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
部屋に写真を!「飾る」をテーマにした写真スタジオ「T-STUDIO」で家族写真を体験!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き