お洒落なお店で美味しい水炊き

夏になるとパワーになりそうな食べ物が食べたくなります!
ただ、家で調理すると暑いので、なるべく外で(笑)。

そんな私の理想的なパワーチャージできそうな水炊き。
コラーゲンたっぷりなせいか、夏でも冬でも水炊きや鶏料理を食べると、何だか元気になるような気がします。

P6261079

場所は横浜。
オープンキッチンで、お酒にもこだわっているお店のよう。
水炊きは卵黄の入ったタレでいただくそうで、私の中の水炊きのイメージが変わりそうです!

このお店は水炊きだけではなく、焼き鳥も美味しそうですね。
場所は横浜とちょっと遠いのですが、行ってみたくなりました!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
鶏が丸々1羽入った薬膳水炊き 炭火焼・水炊き うる虎 横浜店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き