懐かしさと美味しさと!『なかよし60th × マイメロディカフェ』はたまらない!

少女漫画雑誌『なかよし』は、創刊60周年だそう。
生まれた時からすでにあった少女漫画雑誌ですが、改めて60周年も続いていると思うと、ご家庭によっては3代とか4代とかのレベルで愛読されているところもあるかもしれません!
生まれた場所や育った場所、「なかよし」を読んだ場所は違っても思い出は共通!
「なかよし」に夢中になって読んでいた場所は違っても、思い出は一緒。
とっても不思議な感じです。

なかよし60th × マイメロディカフェ

今、丸の内のKitte4Fにあるマルノウチリーディングスタイル・カフェで創刊60周年の『なかよし』と、実は命名されて40周年の『マイメロディ』とのコラボカフェが開催中です。
ふたつとも実はアニバーサリーだったんですね!

今回、『なかよし60th × マイメロディカフェ』のブロガーイベントに参加して、懐かしいやら美味しいやら!最高にテンションが上がりました!
キャラクターカフェは沢山行ってきましたが、こんなにも懐かしいやら楽しいやらと思わせてくれたのは初めて!
ただ可愛いというのも大好きなんですが、『なかよし60th × マイメロディカフェ』は「懐かしい」という心も動かされました!
また、行こうと思います♪

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
『なかよし60th × マイメロディカフェ』は懐かしくって青春が蘇るカフェ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き