マッスルマッスルぅ〜!マッチョがハイテンションでかき氷を作ってくれた!

今でも頭の中でリフレイン。
「マッスルマッスルぅ〜! マッスルマッスルぅ〜!」
本日、新宿三丁目に開店する梅酒や果実酒が100種類以上も飲み比べできる「SHUGER MARKET (シュガーマーケット)」が開店します。
先日、プレス向けオープニングイベントに参加させていただき、今日と明日来店された方も楽しめる「筋肉かき氷」を一足お先に堪能してきましたよ!

夏といえばかき氷。
今では冬でも人気のお店がありますが、やっぱり夏のかき氷は最高に美味しい♪
一番かき氷が美味しい季節に、こりゃまた珍しいマッチョが削ってくれるかき氷。
店内も一体になり、「筋肉かき氷」を楽しんできました!

SHUGER MARKET

「筋肉かき氷」を作ってくれるのは、佐賀県伊万里市で「地元を元気にしよう」と結成された「GOLD U-35」のメンバー。
作られるかき氷の氷は、お酒を仕込む時に使われる七田の仕込み水で作られているそう!
とっても貴重な氷なんですよね。

そしてソースやトッピングには佐賀県のフルーツで作られたものが使われています。
知らなかったんですが、佐賀県ってフルーツの名産地だったんですね。
梨のソースが、たまらなく美味しかったです!

それにしても、「マッスルマッスルぅ〜! マッスルマッスルぅ〜!」の掛け声が、頭の中から離れませんな(笑)。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
果実酒をもっと自由にもっと楽しく!「SHUGER MARKET」が新宿三丁目に誕生!オープンイベントでは筋肉かき氷も食べられる!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き