美味い!楽しい!新鮮な肉を昭和テイストな空間で楽しめる新丸子の大喜利

夏、真っ盛り!
こんな暑い日の終わりには、冷たくキーンと冷やしたビールと焼きとんで体と心を癒したくなります。

そんな夏の日を満足で終わらせてくれるお店が新丸子にオープン。
店名が『大喜利』。

『大喜利』と言う店名は「大喜利は寄席の最後の演目としてお客を楽しませるサービス」からきているそうです。

まさに、頑張った日も明日はもっと頑張ろう!と思った日も、1日の〆に『リセット』して、明日からも頑張ろう!と思わせるお店だと思いました!

提供される肉をはじめ、料理はとても新鮮で美味しい!
お聞きすると、お店を開店するきっかけが、新鮮で美味しいモツにこだわりを持っている肉問屋さんとの出会いがあったからだそう!
毎日新鮮なもつを生のまま仕入れているそうです。
私の中の美味しいお肉のハードルが上がってしまいました!

IMG_3894

『大喜利』は、美味しいだけではありません。
店内がめっちゃ楽しい!
まるで昭和にタイムスリップしたかのようです。

店内は、もつ焼き屋さんの佇まいから奥に行くと昭和の時代の家庭の雰囲気のお部屋が現れます!
驚きとともに、なんか「おばあちゃんち」みたいな懐かしさと心休まる気持ちにさせてくれました!

楽しい雰囲気の中で美味しいお肉と美味しいお酒、もうもう楽しすぎです!
是非また行きたいと思います!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
とことん!豚肉を食べたくなったら行くべき!新丸子やきとん「大喜利」

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
昭和風なデザインと新鮮で癖のない生モツやきとん 大喜利 新丸子店

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
新丸子の駅前にある「大喜利」で昭和のおばあちゃんちでまったりとしている感じでくつろぎながら美味しいやきとんを堪能!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
新丸子に「大喜利(おおぎり)」がオープン!レトロな大衆酒場でコスパのいい生もつ焼きとんを!

※今回、大庄様よりご招待していただきました。
ありがとうございました。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き