シングルプレイなゲームでもみんなで一緒にやったら楽しい!

リリース後、爆発的な人気のシングルプレイなゲーム・ポケモンGO。
私もアプリをダウンロードしたんですが、昨日まではまだ一匹もゲットしていませんでした。
それは、リリース直後の混雑によるアプリの不具合的なものが面倒くさくて、それにハマっても困る(笑)とのことから。
で、昨日アプリを開いてみると、最初3匹だったポケモンが4匹いるではありませんか!
それも黄色いやつ。
もしかしたら・・・ピカチュウ?
拡大したら、やっぱりピカチュウ!
もうもう夢中でGET!
この捕り物劇の最中、親子で電車を乗り過ごしたのはナイショです(笑)。

IMG_4040

いゃ〜、ポケモンGO・・・楽しいですなwww
やっと私のポケモンGOは始まったばかりですが、世のポケモントレーナーは、どんどんレベルをあげているようですね!

ポケモンGOは、基本はポケモンを見つけたらモンスターボールを投げて捕まえるシングルプレイなゲームなんですが、ポケモンを探しにお友達と出かけるのも楽しいという記事のご紹介。

お友達と情報を共有したり、疲れたらビールで喉を潤したり!
ポケモンGOで広がる楽しさを見つけるのも、ポケモンを探すのと同じくらいに楽しいかも!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
みんなで1日 ポケモンウォーク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き