新宿駅近くで新鮮な長崎の魚介が食べられるお店

新宿へ行くと、お店が多すぎるせいか、私が知らないせいか、本当に楽しめるお店を探すのに困ります。
結局、どこぞで見たことがあるようなお店に入って、
「ま、仲間がいれば楽しい(笑)」
な、感じの飲み会で終わったりします。

でも、せっかくなので美味しいも堪能したい!
そんな私のメモリーにいれておきたいお店をDigital Life Innovatorの記事で見つけました!

P7270629

朝〆・一番セリの旬魚を新長崎漁港より直送で仕入れているそうで、めっちゃ新鮮そう。

コスパも良いと書かれていたので、ここは覚えておこう!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
新長崎漁港直送の海鮮と日本酒 松鶴家 新宿東口店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き