可愛いのに、なんかインパクトあるw

可愛い商品を見るのが好きです。
買うのは、もっと好きです(笑)。

そんな私は、常に可愛いものを探しているワケですが、衝撃は突然来ます!

「ナニ! これ! 見間違えそう!」

絵なんだけど、めっちゃリアルなバッグハンガーを見つけましたよ!

フェリシモ

バッグハンガーは便利なので、一応は持っているんですが、バッグが好きすぎてお出かけごとにバッグを替えて、しまいにどこに入れたかわからなくなる始末www
それはバッグハンガーが機能的すぎてコンパクトにできているから。

今回見てきたフェリシモさんのバッグハンガーは可愛いキーホルダーにもなる優れもの!
いつも、そばにおきたいから、なくならないかな(笑)

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
小鳥のさえずりも聞こえてきそう!フェリシモの小鳥のバッグハンガー

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き