ショップジャパンの健康フライヤー[カラーラ]f簡単に揚げ物が作れる!

ショップジャパンの健康フライヤー[カラーラ]をモニター使用させていただいています。
使ってみて思ったのは、「揚げ油で揚げるより美味しくって簡単!」でした。
それに揚げ物を作る時のお悩み、油も飛び散らないし、私にとっては魔法の道具!って感じがしました。

ショップジャパン カラーラ フライヤー 健康フライヤー

使い方はとっても簡単で、材料を入れて、その材料に合った温度に合わせてタイマーで時間を設定するだけ!
それだけで美味しい揚げ物ができました!

大きさも、占める面積は小さめな炊飯器くらいでしようか。
そんなに場所をとりません!

これからは揚げ油も買わなくてよくなり、節約にもなります!

何よりも出来上がった唐揚げが美味しくって、これから料理するのがめっちゃ楽しみになりました!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
ショップジャパンの健康フライヤー[カラーラ]をモニターします!
ショップジャパンの健康フライヤー[カラーラ]で鶏の手羽元で唐揚げを作りました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き