花火と飛行機のコラボが素晴らしすぎる!

まだまだ夏休みを満喫している私ですが、早く写真撮りたい!って思わせてくれるブログ記事が!
これは素晴らしすぎる!

そもそも飛行機をこんなにダイナミックに、かつ美しく撮るのは大変なのに、花火とのコラボはすごすぎます!
一気に写真撮りたい!ブログ書きたい気分を蘇らせてくれました!

P8200236

大阪国際空港(伊丹空港)は羽田と違い、山が近くにあり、めっちゃ違った感じがします。
近くの千里川土手からの撮影は、見るたびに行きたくなります!
なんだか、歌が聞こえてきそうなロマンチックな雰囲気も醸し出していますね。

こういう写真を見ると、本当にすごいな!と目が醒めるようです!
写真、上手くなりたいな!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
飛行機と花火のコラボを撮影してみた 大阪国際空港千里川土手から猪名川花火大会

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き