WEDDINGスタイルは結婚関係なしに心惹かれる

もうとっくに関係がないWEDDINGですが、見るのは幾つになってもいいですね!
WEDDINGスタイルは物心つかないような幼い時から憧れている女子もいるかもしれません。
一生に一度のファッションではなく、一生楽しんで見るのもいいかもしれませんね。

今回、ご紹介するのはyoccoのNYスタイルのWEDDINGの話。
WEDDINGスタイルはその地域によっていろいろ。
そんな中でもニューヨークはファションの流行を牽引してきた地域のひとつ。
とてもストーリーを感じさせる素敵な写真に思わず見入りました!

ブロガーセレクション

yoccoの記事を見ていると、WEDDINGスタイルは結婚式だけではなく、結婚関係なく追求していくのも楽しいかも!って思いました。
WEDDINGスタイルはいくつになっても女性の憧れであり、見ていて楽しい!
新しい考え方を気づかせてくれました。

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
NYスタイル WEDDING CIRCUS『POP-UP SHOW』2016

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き