夢の国へ行ったらそのまま近くで夢の中へ行ってみたい

IMG_9812

東京ディズニーリゾートから首都高が空いていれば20分くらいで帰れる私。
東京ディズニーリゾートの帰りにホテルに泊まることなんて考えたことはなかったんですが、この記事を読んだらランドやシーで思いっきり遊んだら、そのままのテンションでディズニーホテルに泊まりたくなりましたよ。

記事によると、ディズニーホテルと呼ばれるのは以下の3軒。
ディズニーキャラクターに会える ⇒ ディズニーアンバサダーホテル
ディズニーシーの中にある ⇒ ホテルミラコスタ
ディズニーランドに一番近いホテル ⇒ 東京ディズニーランドホテル

今回め~んずスタジオが泊まられたのは『ディズニーアンバサダーホテル』。
ホテルの外の様子やお部屋はもちろん、ラウンジからレストラン、お部屋やアメニティまで詳しく書かれています。
これを見ると東京ディズニーリゾートから帰りやすい私ですが、遊び終わっても夢の国の続きをホテルで楽しみたいと思いました。
都内や近隣に勤めていたら、翌朝ディズニーホテルお仕事へ行ってもイイしね(笑)

近くで手軽にリフレッシュ。
夢の国へ行ったら、そのまま夢の中へ行きたくなりました。

・ディズニーアンバサダーホテルに意外と安く泊まれた!「花 HANA」の朝食付きプランの感想と料金(写真多め)

http://www.asuka-xp.com/stay-in-disney-ambassador-hotel.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き