ミルクペイントに興味津々!

女子のDIYが流行っていると言われて久しいですが、なんととっても可愛いペイントがあるんですね!
「ミルクペイント」
名前からしても可愛いので、めっちゃ興味津々です!

とっても興味を持ったので調べてみると、ミルクペイントの原料はバターを作るときにできる粕「ミルクカゼイン」が原料だそう。
なんだかとっても優しそうで、女子好み!

そのミルクペイントで自分で作った洗濯機収納ラックを塗装したジャンクワードの森の記事のご紹介。

ブロガーセレクション

我が家の洗濯機収納ラックは簡単な組み立てでできるもので、最初は良かったものの、最近はどんどんモノを乗っけて耐えきれないのか、傾いてきました!
めっちゃ気になっています。

そんな感じで新しいモノを購入しようと思っていたんですが、ジャンクワードの森の洗濯機収納ラックがとっても素敵なので作りたくなりました!
もちろん「ミルクペイント」を使って!

▼今回ご紹介した『ジャンクワードの森』の記事
2×4材&ミルクペイントで洗濯機収納ラックを作成

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き