湘南の海で沖縄気分に浸る

沖縄・・・ツアーで行っただけですが、大好きです!
日本にいながらにして、異国情緒に触れることもでき、食べ物がとっても気に入りました!

そう、沖縄料理って本当に美味しいですよね!
街を歩いていて「沖縄料理」って看板を見つけると、ついつい寄りたくなってしまいます。

P8130664

東京からちょっと遠いのですが、Digital Life Innovatorの記事で湘南・藤沢に沖縄料理の美味しいお店があることを知りました!
新鮮そうな海ぶどうが美味しそう!
プチプチして美味しい海ぶどうは沖縄物産展でも見つけると買ってしまいます(笑)。

そしてやはりコラーゲンたっぷりな豚足とか、オンナ心を揺さぶる食材が豊富なのもポイント!
読んでいるだけでヨダレが!

その沖縄料理を同じく海をイメージさせてくれる湘南で堪能できるお店。
沖縄に行きたくなったら、コチラに行ってみたいですね!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
湘南で本格沖縄料理を ハイサイうる虎 藤沢店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き