女性の1日を応援するアイテムがそろっている「Amimoon(エイミームーン)」で快眠を手に入れた!

眠れない時って、いろんな原因探しをしますよね。
昼寝しちゃったとか、夜にコーヒー飲んじゃったとか、悪いことばっかり思い出してどんどん眠れないスパイラルになっちゃいますよね。
でもお気に入りの枕とか快眠グッズがあれば、むしろ早く寝たい!って思うような不思議な体験をしました!

9月3日グッスリの日に快眠イベントが開催され、ららぽーと立川立飛にある「Amimoon(エイミームーン)」に行ってきました!
睡眠はあまりにも身近すぎて、考えることを忘れていました。
夜がきたら寝るみたいな感じで(笑)。
でも、「睡眠は翌日の活力源」であることをお聞きし、そうなんだよね、翌日のために寝るんだよね!って目からウロコでした!

$RBSCRXA

Amimoon(エイミームーン)は、「30代40代の忙しい女性の毎日を応援する」というコンセプトのお店。
女性が心地よく生活できるアイテムがたくさんありました!
その中でも快眠に関するグッズが充実していましたね!

特に注目だったのは「自分に合った枕」を作れること。
体のデータを取り、私も実際に作ってもらったんですが、なんと私の好みとピッタリな上にめっちゃ気持ちよく眠れる枕を作っていただきました!
これは嬉しい!
とても気持ちがよく心地いいので、早く寝る時間にならないかな?って思うくらいです(笑)。

まだまだ残暑が続き、夏の疲れが出てくる9月始め。
体調が悪いようだなって感じたらAmimoon(エイミームーン)に行って快眠グッズを手に入れてみてはいかがでしようか?
素晴らしい眠りを手に入れることができるかもしれませんよ!

▼今回ご紹介した『あかめ女子のwebメモ』の記事
[Å] 枕と美容の意外な関係!エイミームーンで学んだ眠りの話と枕の比較体験談(無料診断可)

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
女性の1日を応援!リラックスタイムを彩る「Amimoon(エイミームーン)」で眠りについて考える。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
自分に合った枕を作ってくれるお店「エイミームーン」はフランスベッドとティアラの初のコラボ店!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き