サンリオ新商品展示会「SANRIO EXPO サンリオエキスポ」始まる!

サンリオが年2回、東京と大阪二ヶ所で開催する新商品展示会。
そもそもビジネスのイベントということなんですが、今は広く知られ、サンリオエキスポの時期には私のサンリオエキスポの記事のアクセスがグンと増えます。
さすがキティちゃんをはじめ、たくさんの人気キャラクターのいるサンリオです。

東京では今週、サンリオエキスポが開催されています。
メインは15周年のシナモンロールでしょうか?
シュタイフ社とコラボのシナモンロールは、ファンにはたまらない一品になるのではないでしょうか?

サンリオエキスポ2016秋

会場では、これから迎えるハロウィンやクリスマスの商品をはじめ、大人でも楽しめるサンリオキャラクターの商品の展示や、企業が実際にサンリオキャラクターを利用した事例なども展示されていました。

また、最近たくさん展開されているキャラクターカフェのご紹介もありましたね。

気になったのは「おそ松さん」とサンリオキャラクターとのコラボ。
どんな展開が待っているんでしょうか?
興味津々でした!

ますますこれからのサンリオの展開が楽しみになりました!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
サンリオ新商品展示会「SANRIO EXPO サンリオエキスポ2016 9月」東京会場の様子

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き