電車は1日見ていても飽きない

鉄子ってほどでもないですが、電車は乗るのも見るのも大好き♪
一日中乗っていても、見ていても飽きません。
そもそも乗り物は全て好きなんですけどね(笑)

電車などの展示は、関東だと大宮の鉄道博物館などが思い浮かび、今回JR東日本がこんなイベントをやっているとは思いもよりませんでした!
これは楽しそう!

P8270259

大井町駅から徒歩約10分のところにある「東日本旅客鉄道株式会社 東京総合車両センター」で、「東京総合車両センター夏休みフェア」が開催されたそうです。

車両の展示はもちろん、「車体洗浄装置通過体験」など博物館では体験できないようなものもあるそうで、ぜひ見てみたい!

私的には「社員食堂開放」も魅力的!
ぜひJRの社員食堂で食べてみたい!

ってわけで、来年はぜひ行きたいです!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
東京総合車両センター 夏休みフェア2016

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き