暑い日の夜は洒落たバーで何かも忘れる

9月だというのに、まだまだ暑い日が続きますね。
本当になかなか体が休まりません。
そんな時には、洒落たバーで一時を過ごすのもいいですね!

目黒にあるアンティークバー。
写真からも、そのステキさが伝わってきます!

P9081159

ウイスキーの種類も豊富なようで、自分の好みのウイスキーが楽しめそうなのもポイント!
料理も丁寧さが写真から感じられ、自分の時間を丁寧にもてなしてくれそうで、ステキな時間を過ごせそうですね。

隔世感もあり、暑さも仕事の大変さも全て忘れてリセットできそうなステキな大人のお店のようですね。
知っているとカッコイイ人と思われそう♪

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
居心地の良いアンティークバーでアイラモルト 目黒 アマーリエ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き