以前通っていたお店がステキなお店になっていた!

人のブログで思わず懐かしい場所の情報を得ることがあります。
まさに子ナビの「24/7 coffee&roaster shibuya」の記事がそれ。
店頭の写真を見て、(あれ?どこかで見たような?)って思ったら、私のノマドデビューしたと思われる電源カフェだったようです。

おそらく6年以上前、厚くて重たいノーパソを持って、電源が使えるカフェとして利用していた記憶の場所がここでした。
食事をしたり、食後のお茶やデザートなども利用すると、そこそこの値段になるのですが、それでも当時は電源がありがたく、お友達どうしで渋谷でパソコン作業するときは、こちらを利用せていただいたように記憶しています。

24/7 coffee&roaster

当時も美味しいお店でしたが、私の行っていた時とは変わったのでしょうか?
コーヒーの感じもちょっと違うような?
常に変わり続ける渋谷のカフェということで、変わったのかもしれませんね!

当時は、パソコン作業がメインで、食べ物を楽しむ心の余裕がなかったように思いますが、今度はぶらりとリフレッシュしに行こうかな?って思いました!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
「24/7 coffee&roaster shibuya」で、ホットケーキとコーヒー。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き